スポンサーサイト


ひとやすみ、ひとやすみ。

木金と考査が続きました

今日は英語aと物理化学混合のやつだったんですが、どっちもけっこういいかんじにいけました

理科のほうは95点は堅いです


んで、それがおわってからカラオケ行ってきたぜ!

色々あって2人で歌ってました。 

12時から6時過ぎまで歌ってたポルノグラフィティ スキマスイッチ コブクロ あたりがほとんどで、あとネタみたいな曲いったりしてました

とはいえ月曜からはまたテストがあるんで、あんまり遊びすぎてもいられないです


ところで、Xperia arcはもう古くなってしまいましたねえ 

acroがでましたね、日本のがらけー機能が付いたやつね

あれはどうなんだろうなあ arcよりちょっと太いらしいけど、デザインにグラデーションがかかっててAquaとかマジできれいです 持ってみたいな

でも俺が狙ってんのはGALAXYS2です これは人気だとおもうんで予約するかちょっと遅めに買おうかなと思ってます

んじゃのノシ

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

95は堅いって最強すぎだろ

Re: タイトルなし

理科は得意!
でも学年平均80くらいありそう

とにかく簡単だった(´・ω・`)

No title

HTC EVOとかどうよ
おれのの後継機だぞ

Re: No title

auはいらん

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
累計訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
