fc2ブログ

いぇあああああああああああ

さっきの記事はミスった だが消さない。

最近はやたらしんどい。


健康のために走るかみたいなかんじで友達と走ってたら10時半になっていた。


6時半から7時半に帰る ごはん食べる はしる 風呂入る 11時になる


もう何もする時間がない。私はとても悲しい。

しかし、悔んでいる暇もない。

こうしてブログを書いている間にほかの人は勉強をしているかもしれない。

わたしは、負けるわけにはいかない。

なぜなら、国語のテストが56点だったからだ。

素晴らしい低さである。

しかし平均は超えていた。

少しの救いである。

そして今非常に眠たい。

最近は部活で疲れている。

今日も1時から6時まで部活があった。

睡眠時間を長くとらないと、体が悲鳴を上げるかもしれない。

しかしこのしんどい時間を乗り越えると、そのさきには光がまっているのだ。

そう、だからこそ、私は  生きる。




フルーツ牛乳うまい
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

大変やなぁ

フルーツ牛乳はうまい!

No title

今度走るとき誘ってなぁ

No title

DWちゃん>うますぎや!

pacheri>おっけー
累計訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR