

「達成する」ということ

生まれて初めてルービックキューブ6面そろえた
友達に教えてもらいながらだけど最終的には自力で成し遂げた。

なんか高校に合格したより達成感がある!

ルービックキューブラーになります。

んじゃの

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

a---

ふう

合宿から帰ってきたb

行きはバスの中でUNOしたりしてた。

部屋は2段ベッドで夜はずっとしゃべってた

あと食事係やったんで人のごはんヤバいくらい大盛りにしたりして遊んでた

今は合宿でした大縄で回し役をしたのでめっちゃ手が痛い

もっとかきたいことはあるけど眠たいので寝ます(´◡◝)ノシ

今日の訪問者数

37人ってどないーーー

いつもの2倍どころじゃない(笑)


わざわざ見ていただいてどうもありがとうございますm(_   _)m

こんなに更新できるのは今だけなんで、毎日訪問者数を見て 今日は多いな!って思ってます


ではでは


テーマ : まぢかよ!?
ジャンル : ニュース

うわー

宿題が多い・・・


でも明日は楽しみです なぜなら部活に行くからーーーb

部活は中学校からしてきた卓球をしようかなーと
ラケットからラバーまで全部買ったので、新しい気持ちでやっていこう!

これから卓球の話もブログに入り込んでくると思うから
楽しみにしとってね

あと、帰りにジュース買ったら20円多くおつりが出てきた 
プチラッキーっていいよね(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)



んじゃのノノ
累計訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
