

ひとやすみ、ひとやすみ。

木金と考査が続きました

今日は英語aと物理化学混合のやつだったんですが、どっちもけっこういいかんじにいけました

理科のほうは95点は堅いです


んで、それがおわってからカラオケ行ってきたぜ!

色々あって2人で歌ってました。 

12時から6時過ぎまで歌ってたポルノグラフィティ スキマスイッチ コブクロ あたりがほとんどで、あとネタみたいな曲いったりしてました

とはいえ月曜からはまたテストがあるんで、あんまり遊びすぎてもいられないです


ところで、Xperia arcはもう古くなってしまいましたねえ 

acroがでましたね、日本のがらけー機能が付いたやつね

あれはどうなんだろうなあ arcよりちょっと太いらしいけど、デザインにグラデーションがかかっててAquaとかマジできれいです 持ってみたいな

でも俺が狙ってんのはGALAXYS2です これは人気だとおもうんで予約するかちょっと遅めに買おうかなと思ってます

んじゃのノシ


ふう

さぼりまくってしまった

でも来週からテストがあるんでまたサボります

ここ最近で変った所と言えば ルービックキューブが解くのが速くなりました



あと、電子辞書注文しました。

家で辞書引くのはやたらだるいんで

5月21日に届く予定です

超楽しみ(≼☣≽゚:⋌⋚鑾⋛⋋;・≼☣≽)

あとは課題が多い!特に数学!

んで最近はミンティアがマイブーム

けっこうまえからよくたべてたけど コンビニとか行ったら知らん味がたまにあるので

そういうのをかってたべてます


んじゃのノシ

待ち遠しい。

アマゾンでルービックキューブを頼んだ。

今日か明日にくるらしい めっちゃ楽しみやわ(^・o・^)


んで最近は遊びまくってるので たまにも勉強しようかなって状態

自粛モード

「達成する」ということ

生まれて初めてルービックキューブ6面そろえた
友達に教えてもらいながらだけど最終的には自力で成し遂げた。

なんか高校に合格したより達成感がある!

ルービックキューブラーになります。

んじゃの

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

明日は

明日は文化発表会やb

うちの学校は耐震工事みたいなのをしているために市民会館まで行ってするらしい


吹奏楽部やギタフォの演奏などがあるけど、知ってる歌なさすぎ! いきものがかりのありがとうしかしらん(´・ω・`)

CMとかできいたことあるうたとかが多いと思うけどなあ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

なんかおもしろいことがおこってほしい(ー -)

でも高校生活は楽しいです クラスは超楽しい

でもしんどい


複雑です

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

累計訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
